どこまで?

どこまでの自分を愛してますか?
3次元を楽しんでいる自分?
宇宙である自分?
ヒーリング能力は全員が持って生まれています。
生命エネルギーがなければ1秒も三次元で生きることはできないと
言われています。
生命エネルギーの換気装置もそれを使うヒーリング能力も、みんな持ってるし無意識に使っています。
誰でも歌が歌えるのと同じで、誰でもヒーリング力を使って生きています。
歌と同じで、その能力がお金をいただくプロとして通用するかどうかは、
また違う話になります。
Dさん『ヒーリングの仕事をしたいので、教えて下さい』
大城『Dさんが愛してるのは家族だけですよね。』
Dさん『もちろん!そうです!』
大城『ヒーリング力は、愛の広さで決まります。
Dさんがヒーリングしたら商売にはなると思います。
でも家族以外の魂を癒すことはできないです。
私は魂を癒してくれる人だったら一緒にヒーリング能力を高めていきたいです

久しぶりに7月17日(月)ははごころ勉強会を企画してます。
内容はまだ決めてないのですか、
午前 お話しとワーク
昼食 野菜食堂の美味しいお弁当
午後 骨膜ヒーリングの練習
夕方 希望のかたと個別のお話しヒーリング(お一人10分)
どなたでも参加していただけます。
また詳細決まりましたらアップします。
良かったらご参加ください。