半分しか自分を認めないと苦しくなります

Kさんから遠隔ヒーリングの依頼メールがありました。
『友達に薦められたヒーリングサロンに行って、ヒーリングしてもらってから、
悲しくてむなしくて、生きる目標を何にすれば良いのか悩んで、
うつっぽいんです』
とのことでした。
Kさんを遠隔ヒーリングして、報告メールしました。
《報告メール》
私たちは全色揃ったクレヨンを持って生まれています。
どの色を塗って遊んでも良いのだし、宇宙はどんな生き方も祝福しています。
Kさんはそのヒーリングを受けたときに、
ネガティブなエネルギーは持っていてはいけないのだと、
半分を否定されたように感じました。
このヒーラーさんは、ポジティブ色しか使わないように生きていて、
ネガティブ色は持っていないと思うように、自分を洗脳しています。
自分の半分を否定したヒーラーさんからくるエネルギーは、Kさんを否定したように感じます。
宇宙エネルギーをヒーラーというフィルターを通してクライアントさんに流しますので、
ヒーラーの哲学や生き方にあうエネルギーしかクライアントさんに流れません。
ネガティブなエネルギーも楽しんで良いのに、『それがあるのはだめな魂です』と、
Kさんは否定されたように感じました。
Kさんの心身の疲れをよく浄化し、パワー補充しました。
全てを祝福するエネルギーでヒーリングして、整えました。

この報告メールを読んで、Kさんからの返信
『私はいろんな色を塗って遊び人生を楽しみたいです。
よくわかりました。
とっても楽になりました!』