やっほー♪

着々と夢に向かい始めました。
去年『リーディング』という、エドガーケーシーの活躍を描いた白鳥監督の映画をみました。
なんだか初心に戻った感じがしました。
エドガーケーシーは、難病の治療方法を医師に伝えて治させたり、未来の株価を正確にあてたり、トランス状態でリーディングをした人です。晩年は、『人間は生まれ変わりを続ける魂存在です』という情報をリーディングして、世に広めようとしました。
病気の治療など、人の役にたつ情報をひろめて信頼してもらい、最後に一番言いたかった『私たちは光の存在です』をリーディングしてそれを信じてもらいたかったのだと思いました。

映画を観て、私も『心の不調で苦しむ方のケア』という今回の人生の初心に戻れました。
まだまだ手探り状態ですが、夢に向かって進んでいます。