ははごころヒーリング伝授♪

ホームページに『認定ヒーラー紹介ページ』を追加しました!

大城式オリジナルヒーリングのなかの、
『ははごころヒーリング』を一年間かけて伝授しました。ははごころヒーラー認定テストに合格した人たちを順次ご紹介します。今日は『宮下かずみさん』♪
3人の男の子を育て上げた肝っ玉母さんです。
山梨県の富士山駅または富士急ハイランドの近くで
リラクゼーションサロンをされています。

◆リラクゼーション サロン『Flower』
https://m.facebook.com/FLOWERRelaxHealing/

https://m.facebook.com/FLOWERRelaxHealing/

宮下さんより
『ははごころヒーリングを仕事に取り入れた感想』
先生のように見えたりはしないですが  ヒーリング効果が深まる感じがします。癒し効果が深まる感じです。 この場にいない方に送るヒーリング法も効果があると感じてます。 
 掃除機(いらないエネルギーの浄化)で吸い取るやり方がまだうまくできません。
まだまだ未熟です💦 
(大城コメント ヒーリング能力とチャネリング能力は違う能力です。
見えない世界の情報はヒーリングを続けるうちに自然にみにつきます。安心してヒーリングをお仕事に取り入れて感覚を高めていきましょう)

『ヒーラー養成講座を受講した感想』
自分の意識を9次元に持っていくやり方がよくわかりました。グループで教えていただくと とても分かりやすいし 今回 かなこさんに作成していただいた資料はとても有難かったです。  
先生のご指導は 
感謝感謝です。 
ありがとうございます✨