土の匂い

今夜もヒーリング会にご参加ありがとうございました。
地球蘇生を願うみなさんの祈りや優しさをとても感じました。

ヒーリング中、ずっと土の美味しい匂いや味がしていました。
美味しかった記憶、もぐらだったときかしらん♪

寝る前に、眉間のしわがよっていたら開きましょう。
ふわっと左右に広げてみてください。
眉間をひろげておく習慣、これだけで鬱が治った研究があるそうです。
眉間(アジナーチャクラ)を開くと、
ハートチャクラも開きます。つながっています。

1人で苦しかった寂しかったと眉間にしわ寄せてたのが、横に開くとアジナーチャクラが動いて、
しめじの石突きとつながり、1人じゃなかったことをどこかで感じます

必ず守られ祝福されている、大丈夫なんだとどこかで感じて、安心して眠れます。
大丈夫(^o^)/