新緑美しいです!

朝4時半くらいから外は明るいですね!
なんだか嬉しくて、井の頭公園まで早朝散歩に行きました。
去年の春お花見した場所は
いま新緑が美しかったです。
(公園滞在はマスクして1時間までにしてくださいと書いてあったので、早歩きで一周しました。)

上島珈琲の黒糖ミルクコーヒー飲みたいなあ、
いまお店休みだしと考えていたら、
頭に冷蔵庫の奥にある黒砂糖のビジョンがでました!
そうだ、以前沖縄土産にいただいたのがまだあったはず、と帰宅してカップに黒糖入れたなかにドリップコーヒー入れて牛乳温めて入れて、じっくり上島珈琲もどき黒糖ミルクコーヒーを味わいました!
すごーく幸せ~♪
朝から1万歩、歩けました。

今夜もヒーリングを楽しむ会22時から20分間です。
良かったらご参加くださいませ(*^ー^)ノ♪