癒される歌声と優しいまなざし

マーティンハーケンスさん?だったと思うのですが、
もとパン屋さんで、数年前、歌のオーディションで合格してスターになったおじさんです。
優しいまなざしで癒されます。

しめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)の感想いただきました。

『先日のヒーリングを楽しむ会では、参加している人たちが、石づきから出ているしめじのイメージが浮かんで、おかしくてニヤケが止まりませんでした。そのあと、空飛ぶ円盤に皆で乗り込んで、宇宙遊泳するイメージに変わりました。』

『毎週毎週のヒーリングを楽しむ会ありがとうございます。
体が楽になったというか、気持ちが楽になったというか表現が難しいのですが、エネルギーが澄まされたのでしょうか、、
とにかく何に関しても前向きに進めるようになりました。本当にいつも助かります。
家にいて好きなことができること、楽しみが見つけながら存在できること、、自分と向き合える時間があること、自分の気持ちを見つめ直すこと
いろいろ、、、いろいろ、、
幸せなんだと思います
天と地にも感謝します。
どうか大城先生もお元気でお過ごしくださいませ』

『私はビジョンはとくにでないのですが、自然の美しさやちょっとしたことに幸せを感じるようになりました。生きていることが嬉しいです』

今夜もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)です。
夜10時から20分間です。
どなたでもご参加いただけます。
詳しくはははごころ治療院ホームページの『施術メニュー』ページ下の方に説明があります。
良かったらご参加ください。