蓮の花?

去年『庵Lys』(石和温泉駅の近く灯りの教室)の生原先生に習って『蓮の花の灯り』をつくりました。
今日はこの灯りでしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)をしました。
灯りはなごみますね。

いろんな世界、周波数があり、ニュートラルでいないとのまれることがあります。
『多財餓鬼』の世界を祝福して癒していきました。
望みが叶うほどもっともっとと要求して、けして満足できない苦しい世界を楽しんでる魂たちを癒してニュートラルな世界に戻れるようにヒーリングしました。
だれでもそうなることはありますが、それだけになるといつも渇望感にさいなまれます。
卒業してしめじの石突きの世界(至福感の世界)に戻ってこれますように。

先日のブログ『自己紹介12』に書いた高橋先生に興味のあるかたは、
高橋佳子『祈りのみち』三宝出版がおすすめです。
どの人の心にも寄り添えて、そのときの気分にあったタイトルの数ページを読むだけで、乗り越えたり元気になったりする言葉が必ずあるのです。すごいです。
私のバイブルのような本です。

次回のしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)は5月27日(水)夜10時から20分間です。(毎水曜日のヒーリングは後半、脳の健康ヒーリングをします。)
お楽しみに(^o^)/
(詳しい参加方法は、『施術メニュー』ページの下の方をご覧ください。)