へるぷ♪

昨夜もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)にご参加ありがとうございました。
始める少し前に参加の方のお名前リストをながめていたら、
急にビートルズの『HELP!』を聴きたくなり曲を流してみました。『なるほど、今日の参加者のご注文はへるぷ♪』とわかったので、あとは海の波の音に切り替えてヒーリングをはじめました。
『大丈夫だよ~♪』とメッセージもおくりました。

毎週水曜日のヒーリング後半は『脳の健康ヒーリング』です。老化防止、電磁波除去、感情や理性の機能調整、などやっていたら、私の脳がやけにすっきりしました。
良かった、きっと人生の最後まで楽しめるわ♪とみなさまに感謝して終わりました。

そして、今日は念願の上島珈琲店に来てます。
黒糖ミルク珈琲o(^o^)o味わってます。

次回は5月31日(日)夜10時から20分間です。
日曜日のヒーリングは、免疫力強化や感染症予防のヒーリングも入れてます。
詳しくは『施術メニュー』ページの下の方『ヒーリングを楽しむ会』の説明をご覧ください。
良かったらご参加ください。