お花のパワー♪

日曜日もしめじ交流会にご参加ありがとうございました。友達にいただいたお花のブーケから、カーネーションを抜いて髪にさしてみたら、ヒーリングするぞ!という気合いがふわ~っと溶けて、幸せいっぱい感じながらのヒーリングになりました。お花のパワーは素晴らしいですね。
寝るとき枕の下に入れて寝たら、とても心地よかったです。皆さんにも良いこといっぱい起こりますように♪

自粛期間中、『認知症介助士』の勉強をして資格もとれました。日本の人口の4割が65歳以上にもうすぐなろうとしています。認知症についての理解を深めて、どの人も安心して社会参加を楽しめるようにヒーリングの研究をしました。
それで毎週水曜日のしめじ交流会は、後半『脳の健康ヒーリング』にしました。

何か用事を思い付いて歩きはじめたら、『なんだったっけ?』という時が結構あったのですが、毎週『脳の健康ヒーリング』を入れてから、それがなくなりました!
自分のためにやってるような(((^^;)

明日24日(水)夜も、22時から20分間のしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)です。良かったらご参加ください。
(参加詳細は、『施術メニュー』ページの下の方をご覧ください)