友情o(^o^)o

今夜もしめじ交流会にご参加ありがとうございました。
水曜日は脳の健康ヒーリングもしっかりやります。
電磁波の影響も浄化して、幸せを感じる本来の脳細胞にエネルギーを整えました。

毎週水曜日と日曜日、他の星の友人たちがヒーリングをサポートしてくれます。本当にありがたいです。
地球全体の健康回復になるようにサポートヒーリングしてくれています。

私は家族のお世話で引っ越ししますが、実家からバスで30分のところに住むことにしました。
茨城県の鹿島神宮の森のそばにあるアパートで暮らして実家に通います。
地球全体の回復を祈りながら静かに暮らしたいなあと願っています。
本当はそっちが本命なのかもと思います(^o^;)

次回のしめじ交流会は26日(日)夜10時から20分間です。良かったらご参加ください。
(詳しい参加方法は『施術メニュー』ページのしたの方にヒーリングを楽しむ会(しめじ交流会)の説明があります。)
よろしくお願いいたします