着々と準備してます!

今夜もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)にご参加ありがとうございました。
『腰が痛いからよろしく』とか
『血圧が高くて不安』とか
いろいろ注文メールが来てるのですが、私はそれを意識してあとは宇宙におまかせしてヒーリングしています。
宇宙にオーダーをだしたら、ひたすら魂どうしの交流を楽しむと、ちゃんと宇宙が必要なエネルギーを使わせてくれます。そして、皆さんに元気になっていただけます。『参加します。』と参加表明するとき注文も心のなかでつぶやいて宇宙にまるなげするのも同じように効果ありますよ♪

今日は新居のカーテンサイズなどを計り、テーブルと椅子も注文しました。
写真の一部の緑が鹿島神宮の杜です。
ワクワク(*^ー^)ノ♪

しめじ交流会次回は8月2日(日)夜10時から20分間です。みんなでパワーアップしましょう!
(詳しい参加方法は、『施術メニュー』ページの下の方『ヒーリングを楽しむ会』をご覧ください)