森の住民ひろこ!

朝ごはんはこんな感じです。
最近木の器にはまってます。

ダイエットヒーリングのモニターになってくれた方々からの感想です
『ありがとうございました。
胃腸がすっきりして、気持ちがいいです。今回しめじダイエットに参加させていただいて、ダイエットって自分の身体を可愛がることなんだ、と気づいて感動しています。胃腸を喜ばせてあげたい気持ちになり、姿勢もいいほうがお腹も楽かなと背筋が伸びて、結果的にバランス良く栄養がとれて、肩こりや腰痛もあまり感じないで過ごしています。こんなに長く夫婦喧嘩をしていないのも、きっと私の機嫌が良いのでしょうね。しめじダイエットは心に溜まっていた不要な感情まで流してくれているみたい。あれ?これがダイエットなの?と不思議な気持ちでいっぱい。しめじ最高\(^^)/』

『私は昨年から毎月5日間の断食して、前後1週間も控えめな食事なので14キロ痩せたのですが、今度は食べることが怖くなってしまい、特に炭水化物が食べられなくなりました。
普段は鶏肉、野菜、豆腐をちょこっと食べて、毎日600キロカロリーくらいでした。
しめじダイエットの安心から、実は時々米を食べたり、外食することもあります。
最初2キロ増えて焦りましたが、心と体は食べ物のエネルギーに満たされてハッピーになりました。
ダイエットは単に体重を減らすものではなく、生き方そのものなんじゃないかな?と感じてます。
しめじダイエットは、それに気づかせてくれたと思います💕』