親はありがたいですね~

Mさんのご主人の三回忌ということで、供養ヒーリングの依頼をいただきました。享年80歳の方です。

Mさんのご主人にコンタクトしたのですが、死後は『無』になると信じていたようで、何もない空間でじっとされてました。(これも成仏の1つの形です)
ヒーリングして、永遠の魂存在であることを思い出してもいました。
奥さんのMさん、お子さん、お孫さんのエネルギー体たちと交流会してもらい、とても喜んで幸せを感じていました。
いわゆる天国に移動されました。(花が咲き乱れ、小動物たちが元気に動いているような天国)
亡くなったなつかしい人々とも会えて、これで子孫の様子も見守れるようになりました。
以前、Mさんが息子さん(50歳くらい)の不摂生をとても心配されていたのを思い出して、息子さんのエネルギー体に会ってもらい、体に気を付けるようにお説教してもらいました。
それを報告メールしたら、夜Mさんから返信がありました。

Mさんからメール
『 今晩は。
夜遅く申し訳ありません。
今、供養ヒーリング報告読ませて頂きました。
ありがとうございました。
報告を読んでビックリしました。
実は、今日、息子が、病院に定期検査に行ったのですが、突然昼間に電話が来て、母親の私も病院に呼ばれ緊急で胃カメラ検査をし、急きょ、強制入院になりました。(^_^;)それでバタバタし、携帯を確認したのが今でした。
ドクターから、このままでは取り返しがつかなくなり、治せなくなるのでこのまま入院して頂きますと有無を言わせない勢いで決定しました。夫がお説教してくれたのと今日の入院の件、偶然ではない気がします。
改めて大城先生に感謝です。
今日は、ありがとうございました。』

たぶんお父さんの思いが医師たちの言動に影響したのでしょう。
私たちはしめじのように石突きでつながりあってますから。
親はありがたいですね。