コロナワクチン接種

コロナワクチン接種については、新世代ワクチンであり、いろいろな情報が飛び交っています。『どうする?』と聞かれると『信じる者は救われるで良いと思う』と答えてきました。何も不安を感じないのです。どれだけの科学者が夜も寝ないで開発してくださったのか、本当に感謝でいっぱいです。

第一回目接種してきました。左上腕に投与されてすぐに元気な友好的なエネルギーが右肩に到着しました。それが徐々に拡がり、10分後には右半身すべてに伝令した感覚でした。抗原がさっそくつくられはじめたらしく、免疫力のT細胞、B細胞も活動を始めたのを感じました。腹部から左半身に伝令がはじまり、全身に情報が伝わる感覚が起こりました。必要な免疫力に向けて着々と、慎重にまじめに取り組んでいて、私の魂の特徴がそのまま細胞たちの活動にあらわれていて面白かったです。

自宅に帰り、ワクチン接種して10時間後、ワクチンの成分エネルギーが一斉に体から排出されました。無事に任務を果たしてくれたようです。『ありがとう!』と見送りました。

副反応としては、左上腕が少し腫れて動かしずらかった程度でした。次回2回目は右腕にしょうと思いました。よく考えたら私は左利きなのです。(ペンは右手ですが、その他は左手を使います)