本気で変わりたい方用セッション!!

(満席になりました。お申し込みありがとうございます。次回は来年春くらいに企画したいと思います。もし他の日程で申し込みしたいかたがいらしたらご連絡ください。)

もっと輝くたくましい自分になりたい!新しいワクワクした自分になりたい!方用セッションです!

スピリチュアルピアニストの松浦美佳さんとヒーラー大城裕子のコラボセッション♪あなたは施術ベットに寝てリラックスしていらしてください。

あなたをヒーリングするグランドピアノ即興演奏(松浦さん)と、ボイスヒーリングやエネルギーヒーリング(大城)であなたを魂まるごと癒していきます。

あなた専用のヒーリングエネルギーをCDにギュッと詰めて後日お送りします。

11月3日(水)文化の日 (満席になりました)

11月23日(火)勤労感謝の日(満席になりました)

場所は護国寺駅近くです。駅までお迎えにいきます。(遠隔ヒーリングでも可能です)

所要時間60分間(駅にお迎え(担当大城)、ご希望などおききします。その後施術ベットに寝ていただいてヒーリングタイム20分間、ティータイムしながらお話し、帰りもわかりやすいところまでお送りします) 料金 2万円(遠隔ヒーリングのときは1万5千円)

大城までメールなどでお申し込みください。ご希望人数が多い場合はまた後日企画します。焦らないで大丈夫です♪