本気で変わりたい方ようセッションの感想

Mさん「自粛が長引いて、1人で楽しむ毎日も楽しいけれど、このまま誰にも会わなくなりそうだから、いろんな人との交流ができるようになれたら嬉しいな」
大城先生「そうね、Mさんがもっと地球を楽しめるようにしましょう!」

グランドピアノの横に置かれた施術ベッドに横たわり、美佳さんと大城先生のコラボセッションのスタートです。
美佳さんが弾くグランドピアノからの音色がダイレクトに私の全身に響いていく感覚は初体験!グランドピアノの生演奏をまさか真横のベッドに寝ながら聴くなんて‼︎と同時に大城先生のヒーリングが始まっています。美佳さんのピアノに溶け込むように、大城先生のボイスヒーリングがお部屋じゅうに広がって、私の身体と心は一瞬で宇宙遊泳をしているような感覚になり、ただただ2人の世界に身を任せて、気持ち良く浮かんでいました。
セッションは20分間だったそうですが、終わった時には、1秒だったような?100年だったと言われてもそう感じるような?時間の感覚がまるで無くて、夢から覚めたみたいでした。。
その後、ソファに戻ってお茶をいただいて、少しゆっくりしたらやっと我に返って、私の第一声が「すっごーい気持ちいいー!」美佳さんと大城先生が笑っていたから、つられて私も気分良く笑ってました♪
帰り道は空を見上げて笑顔で歩いている自分が可笑しくて、マスクの下ではニヤニヤ顔だったと思います。

そして。。
その夜から私のスマホには地球の裏側からも、南半球からも、何年も話していない知人や親戚からも、電話、メール、LINEの着信が次々に入り、とうとう今日は仕事の依頼で某有名な方とお会いすることが決まりました。
私の何かが本当に変わったのです!それを楽しく受け止めている自分がいます。
今後もCDでまたあの感動を味わいながらいつでも2人のヒーリングセッションを繰り返し聴けるなんて楽しみです!またCDの効果もお伝えしますね。

あと、本当に自分が変わってしまうヒーリングセッションなので、変わりたくない人は気をつけてくださいね。

美佳さん、大城先生。
ありがとうございました\(^^)/