初めての一軒家

ちょっといろいろあって、母の家のすぐそばの貸家に急遽引っ越しました。ここなら何かあっても30メートルで母のところに行けます。(今までは6キロメートル離れていました。東京行きバス停のすぐそばで便利でしたが、そうも言ってられません。)

生まれてはじめて集合住宅ではなく、平屋の一軒家をお借りして住むことになりました。かなりな田舎なので、駅前のアパートワンルームと1万円しか違わず3DK!

1階に住むとまわりの畑の匂いやうぐいすの鳴き声、となりのおばあちゃんのピアノの音、こ、これは!あこがれのスローライフ♪

気に入っちゃったもんね♪いままでの癖で1部屋しか使ってないですけど。同じ部屋でごはん食べて働いて寝て…あとの2部屋どうするのかしらん。

はい、仕事もまじめにやります。いままでどおり働かせていただきます。