宇宙存在?(過去のブログから)

(2008年4月のブログからです)

↓↓

ある朝治療院に着いたら、すべてがぴかぴか光っていました。
ときどき治療のサポートに来てくれる宇宙存在からの光りのギフトです。
いつもは、前の日の私の緊張感や疲れのエネルギーがどうしても残っていて、うっとうしいのですが、
みじんもなく、
なんてきれいなんだろう!なんて気持ち良いんだろう!
しばし呆然としていました。
掃除しなくてもいいかもと思いながら、ぱっぱかぱっぱかとうそのようにお掃除もはかどりました。
この宇宙存在は、楽しい!楽しい!と小躍りしているようなエネルギーです。わくわくして、遊びにきてくれる前後は私もかなりワクワクします。
宇宙存在の姿をチャネリングできる患者さんは、「本当に楽しそうに、『また来てね~』って手を振って見送ってくれてる~」と感激します。
すべての存在は、すばらしいから存在している。良いも悪いもない。
宇宙から愛され、認められ、守られている存在だということを、歓喜の存在だということを、この宇宙存在は感じさせてくれます。本当にありがたいです。
ありがとうございます。