きらきら♪

新緑の季節、キラキラと美しいですね。

先日もしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございました。毎週日曜日夜10時から40分間です。ブログに載せなくても毎週あります。詳しい参加方法は、施術メニューページ1番下にあります。良かったらご参加ください。

次回5月24日(日)の合言葉は、『キラキラと輝く宇宙に思いを馳せつつ、すべての人にとって良い日がやってきますようにKさんのメールからパクリました♪

山中湖村で瞑想してきました。早朝、鹿さん、タヌキさん、鳥さん、にぎやかな楽しい時間でした。