Tさんは、自己否定が強くて、前向きになれない自分を変えたいとおっしゃいました。
Tさんの過去生をヒーリングして、
おおしろ「では、癒された過去生の方からバトンを受け取りなおして、Tさんがどんな未来をつくりはじめているかをみていきますね」
と未来をヒーリングしていきました。
白い部屋の中にTさんがくつろいでいます。
ドアがあり、Tさんが開けます。真っ白い何にもない部屋があります。
Tさん「あーよかった、何にもない♪」
Tさんは、そこでもくつろいで、また奥にあるドアをあけます。
Tさん「あーよかった、何にもない♪」
というのを繰り返す人生・・・このパラレルワールド未来は実際に3次元に物質化しているわけではないから、いくらでも変更ができます。
おおしろ「人間は、生まれて大人になって、働いて、老いて、死ぬために生まれるわけではないですよね。なにかを悟りたい、なにかを経験してみたいのだと思いますよ。もうちょっと違うのにしませんか?」
Tさんの未来の部屋にもう一つドアをイメージでつけました。
おおしろ「もう一つのドアを開けると、気持ち良い野原が広がっています。そっちにいきませんか?」
Tさんにもイメージしてもらい、野原のドアをあけて味わってもらいました。
さらに野原に二つドアがあって、一つは何もない部屋に通じるドア、もう一つは、楽しいイベントをしている部屋に通じるドア、と二人でイメージして、楽しい方、わくわくする方へ、進んでいきました。
そうやって、未来のエネルギーをつくってみました。
二週間後、Tさんがいらして、
「あれから、娘と二人で、二つのドアのどちらをあけるか、ワークを続けていました。娘と二人で、今まで行ったことのないところへ旅行に行こうと計画中です。それと、仕事の資格を受験する勉強もはじめました♪」
と楽しそうに話してくださいました。