願いの柱♪

先日もしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございました。ブログでお知らせしなくても、毎週日曜日の夜10時から40分間の遠隔ヒーリング会があります。詳しくは施術メニューページ1番下をご覧ください。

6月7日(日)のしめじ友の会は、みなさんの願いの柱がたったようなビジョンでした。岡本太郎さんの太陽の塔のような。世界平和の柱♪

それぞれの願いが叶いますように♪

私の今年の願いは『経験値をあげよう!』これから10年かけて、できるだけヒーリング能力をバージョンアップしたいです。

と、いうわけでパワースポットに行ったりしています。

以前ならとっても苦手だったパーティーやら国際交流のイベントやらも参加しています。前は緊張して頭が真っ白になっていました。最近は度胸ができたのか、知らない人たちのなかでのんびりくつろげるようになりました。

先日の国際交流イベント、20人くらいの人たちが集まりバングラデシュの映画『アリ地獄のような街』を鑑賞しました。リアルなストリートチルドレンたちの様子が描かれてました。犯罪に巻き込まれていく重いテーマでした。

そのあと、美味しいベンガル料理をいただきました。司会者の方が『では、皆さん一人一人自己紹介して、もっとお互いを知りましょう!』と元気にアナウンスしました。

(え?!そ、それは苦手・・・)といっきに緊張マックス!なんとかこなしました。自己紹介の練習必要だわ・・・と思いました。

次回しめじ友の会は、6月14日(日)夜10時から40分間です。合言葉は、『世界平和!』良かったらご参加ください♪

宮島と弥山(みせん)

先日もしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございました。

皆さんの意識体が宮島に大集合♪♪♪

心地よい時間でした。広島県だからか、『ここから平和の波動が世界に広がる』感覚でした。地球の健康回復のために動けるのは人間だけですよね。一人ひとりが機嫌良く過ごすことも大事な活動だと思いました。

夕方4時に宮島到着、ちょうど干潮でした。

夜8時、満潮、ホタルがたくさん飛んで幻想的な風景でした。

次の日早朝、宮島最高峰の標高約535メートルの霊山『弥山』に登りました。頂上の展望台で『こんなに空気って美味しかった??』というくらい美味しい空気でした。たっぷり深呼吸してきました!!

空海さんが弥山を開基して、護摩焚き100日間求聞持法を修したそうです。1200年前♪

次回しめじ友の会は、6月7日(日)夜10時から40分間です。合言葉は『世界平和を実現しよう!』詳しい参加方法は、施術メニューページ1番下をご覧ください。良かったらご参加よろしくお願いします。

宮島

しめじ友の会にいつもご参加と合言葉と願い事ありがとうございます。

次回5月31日(日)夜10時から40分間です。広島県の宮島からお届けします。合言葉は『地球さん、いつもありがとう!』詳しい参加方法は、施術メニューページ1番下をご覧ください

厳島神社、はじめてです。『弥山にも登ると宇宙パワーすごいですよ』とさきほど情報もらいました。ワクワク♪♪♪

きらきら♪

新緑の季節、キラキラと美しいですね。

先日もしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございました。毎週日曜日夜10時から40分間です。ブログに載せなくても毎週あります。詳しい参加方法は、施術メニューページ1番下にあります。良かったらご参加ください。

次回5月24日(日)の合言葉は、『キラキラと輝く宇宙に思いを馳せつつ、すべての人にとって良い日がやってきますようにKさんのメールからパクリました♪

山中湖村で瞑想してきました。早朝、鹿さん、タヌキさん、鳥さん、にぎやかな楽しい時間でした。

お手々つないで♪

先日もしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございました。

オープニング、お手々つないでの替え歌歌いました。輪唱のような響きでした。何ヶ国か他の国からの参加の皆さんと時差があるからかな?と楽しくなりました。

ハートが温まり、ポカポカになりました。

後半はみんなで手をつないで丸くなった瞑想会のようでした。

次回しめじ友の会は5月17日(日)夜10時から40分間です。(ブログでお知らせしなくても毎週あります。)良かったらご参加ください。

合言葉は『みんなの仲良しパワーで、地球さんも幸せになりますように!』

最近常連Tさんのメールから合言葉をパクってます♪

詳しい参加方法は、施術メニューページ1番下にあります。

ところで!

『歯が捻挫!』ってあるんですね。歯が痛くなって2年ぶりに歯医者さんに行きました。検査してもらったら、『噛みすぎて捻挫です』と断言されました。去年から生野菜とくだもの中心の食事です。生野菜にお酢をかけて、バクバク噛んでました。だいこん、たまねぎ、にんじん、セロリ、大葉、白菜、などなど・・・

朝野菜をスライスしてお酢につけておくことにしました。お昼にはしんなりして美味しいです。

手をつなごう♪

しめじ友の会にいつもご参加と合言葉と願い事ありがとうございます。

素敵なメールをいただきました。

『大城先生昨晩も『しめじ友の会』では ありがとうございました。 地球さんを囲んで、しめじの皆さんと手を繋ぐイメージが出てきたので・・・童謡「手を繋ごう」を こんな歌詞にして 楽しんでみました🎶 ♪

手を繋ごう みんなで 手を繋ごう ほーら ほーら おおきな地球が できました みんなで幸せ  ニコ ニコ ニコ 地球も一緒に 笑ってる😊♪  

何だか嬉しくなりました♥

次回しめじ友の会は5月10日(日)夜10時から40分間です。合言葉は『みんなで手をつなごう』

私はヒーリングのはじめに、この替え歌歌います♪ 皆さんも良かったらご一緒に♪

しめじ友の会の詳しい参加方法は、施術メニューページ1番下にあります。よろしくお願いします。

へっちゃら本の英語版♪

https://amzn.asia/d/0gblKOrD

『生きることがへっちゃらになるスピリチュアル』知道出版 大城裕子著 の英語版Kindle 発売されました。アメリカのお友達のご好意で翻訳していただきました。

日本語は読めないけど、英語なら読める、日本在住の方たちに届くかも?と知道出版さんにお願いしました。読んで少しでも気持ちが楽になられたら嬉しいです。

お知り合いに紹介していただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

シャクヤク三兄弟♪

お庭に咲いたシャクヤクをいただきました。とっても仲良く咲いています。

先日もしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございました。次回は5月3日(日)です。合言葉は『世界中に平和と愛をプレゼント♪』

しめじ友の会は毎週日曜日の夜10時から40分間です。ブログでお知らせしなくても毎週あります。良かったらご参加ください。詳しい参加方法は、施術メニューページ1番下にあります。

植物さんたちと交流すると、違和感がまったくない気持ち良さを味わえます。『あなたは私、私はあなた』宇宙のまま生きてます。

私たちは『個』をこの3次元で楽しんでますが、潜在意識の底は宇宙そのものです。でも植物さんたちは『全体』『宇宙そのものである』のを楽しんでいて、境目がないです。

めげたときなんかは、植物さんたちと一緒に呼吸しているうちに楽になってきますよ。

サロンでのヒーリング再開のお知らせ

サロンでの対面ヒーリング再開のお知らせです。

対面ヒーリングを長い間休ませていただきすみませんでした。茨城県の家族の介護について、段取りがつきました。緊急事態のときもケアマネさんたちが対応してくれることになりました。

サロンでのヒーリング、毎週木曜日土曜日日曜日の週3日です。予約制で10時から19時となります。

良かったらお申込みください。

新緑の美しい季節ですね。写メいただきました。

一歩ずつ明るい未来に向けて進みましょう♪

自分を守る?

いつもしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございます。毎週日曜日の夜10時から40分間です。ごくまれに開催しないときは早めにブログでお知らせしますね。

昨夜も合言葉『明るい未来をつくろう!』ありがとうございました。皆さんのハートを癒していたら、あくしゅ会とハグ会も♪始まりました。毎週の交流会、私も癒されてます♪

次回しめじ友の会は4月26日(日)夜10時から40分間です。良かったらご参加ください。合言葉は『地球全体に平和と愛をプレゼント♪』みなさんの無限大の愛で、明るい未来を実現しましょう。詳しい参加方法は、施術メニューページの1番下にあります。

一人ひとりは、宇宙そのものです。皆さんの潜在意識の1番深いところは宇宙です。スピリチュアルな世界では『プロテクトする』と自分を守ることを重視するみたいです。でもそれは『自分から自分を守る?』というわけわかんないことなのです。表面上別れて『個』を楽しんでいるだけで、潜在意識でつながりあっています。すべては宇宙であるあなたの細胞の1つです。

私たちの身体には60兆個の細胞があると言われています。その一つ一つに『私』『自分の名前』が書いてある!と決めてください。それでぶれたり、変な影響を防げます。

先日『屋根裏のネズミが毎晩走り回っていて嫌なんです。なんとかなりませんか?』というご相談がありました。ネズミも私も同じ宇宙存在ですから、遠隔ヒーリングで交流できます。『悪いけど他のところに引っ越してくれない?』とお願いしました。その後夜の屋根裏運動会は無くなったそうです。(ありがとう!)とネズミさんに話しかけました。

自分を守るというより、『個』を楽しんでしっかり『今を味わい』『大地をふみしめる』ことで、変な影響を防げますよ。