先日もしめじ友の会にご参加と合言葉と願い事ありがとうございました。ブログでお知らせしなくても、毎週日曜日の夜10時から40分間の遠隔ヒーリング会があります。詳しくは施術メニューページ1番下をご覧ください。
6月7日(日)のしめじ友の会は、みなさんの願いの柱がたったようなビジョンでした。岡本太郎さんの太陽の塔のような。世界平和の柱♪
それぞれの願いが叶いますように♪
私の今年の願いは『経験値をあげよう!』これから10年かけて、できるだけヒーリング能力をバージョンアップしたいです。
と、いうわけでパワースポットに行ったりしています。
以前ならとっても苦手だったパーティーやら国際交流のイベントやらも参加しています。前は緊張して頭が真っ白になっていました。最近は度胸ができたのか、知らない人たちのなかでのんびりくつろげるようになりました。
先日の国際交流イベント、20人くらいの人たちが集まりバングラデシュの映画『アリ地獄のような街』を鑑賞しました。リアルなストリートチルドレンたちの様子が描かれてました。犯罪に巻き込まれていく重いテーマでした。
そのあと、美味しいベンガル料理をいただきました。司会者の方が『では、皆さん一人一人自己紹介して、もっとお互いを知りましょう!』と元気にアナウンスしました。
(え?!そ、それは苦手・・・)といっきに緊張マックス!なんとかこなしました。自己紹介の練習必要だわ・・・と思いました。
次回しめじ友の会は、6月14日(日)夜10時から40分間です。合言葉は、『世界平和!』良かったらご参加ください♪








