この自己紹介、長過ぎですよね。
自叙伝?と友達に言われました(^o^;)
骨膜ヒーリングの研究を続けて半年、ゆっくり丁寧に練習した結果、どんなに早く指圧しても同じ効果を出せるようになりました。(楽器の練習と同じです。ゆっくり確実に演奏できるようにしたあとは、どんなに早く演奏しても確実な音をだせる。)
治療になる指圧や骨格矯正も院長の指導でできるようになりました。少しは挨拶や会話もできるようになりました。
『すごく気持ち良いね!楽になる~♪』
と患者さんたちに大好評でした。
私の前座指圧治療のあと、院長が鍼治療しようとしても
『あ、院長は最後にちょちょっと鍼してくれればいいから。もう少し大城さんにもんでほしい~♪』
という患者さんが増えました。
院長も読書したり、患者さんと世間話したりが好きなので、楽しそうに時間を過ごしていました。
私(しめしめ♪)貯金が減って心細くなっていたので、
院長にお給料をもらえないか交渉してみました。
院長『授業料払ってもらいたいぐらいだ』とぶつぶつ言ってましたが、
結果毎月7万円ゲットに成功しました!
指圧学校卒業まであと1年、なんとかなりそうと
安心しました。
院長は口が悪くて厳しいので、3ヵ月以上続いた弟子は私がはじめてとのことでした。あまりにも院長の口が悪くて厳しいので、患者さんたちの同情が私に集まり、かばってくれたりするので、とっても居心地が良かったです。
つづく(^o^)/