9月28日もしめじ友の会にご参加ありがとうございました。願い事に『世界中の幸せと平和』が多かったので、まず地球全体のヒーリングからはじまりました。ヒーリング中、参加者の意識体がそれぞれ自分にできることをしてました。隣の人の背中をさすってみたり、食べ物をわけあってみたり・・・
誰でも大海の一滴にはなれる!できることを続けようとするみんなの意識で、地球がキラキラになりました。
次の日は茨城県の自宅に行きました。最近、私の家をなわばりにしている猫ちゃんがいます。ゆったりと玄関わきのウッドデッキでくつろいでました。身長30?センチくらい、黒と灰色と白をまぜたような毛並みの大人の野良猫ちゃん。
私をチロッとみて、あくびしてました。お互いに関わらないことに決めてます。目が合うと『なんだよ。』と一瞬お互いに、(ここは私のなわばりだぞ!)と主張しあってます。近所のご夫婦がエサをあげて可愛がっています。
私は2週間に一度住むだけの家なので、猫ちゃんのほうが滞在時間が長いです。
お昼に『鯖チェンコカレー』(さば缶と野菜の簡単にできるスリランカカレー、友達がスパイスキットを販売してます。)をつくって、和室でウマウマ♪味わってました。和室の窓の前にウッドデッキ、その向こうは青空が広がっていて、のんびりながめながらランチ・・・ん?窓に猫の影が・・網戸ごしにじ〜っと私の鯖カレーを猫ちゃんがみてました。
目が合うと退場するのですが、少しすると影が見え隠れしてました。これでもお互い存在を祝福しあい、尊重しあってます。今猫をやっていても人間をやっていても、魂どうしは交流できます。
次回しめじ友の会は10月5日(日)22時から40分間です。良かったらご参加ください。
合言葉は『世界中の幸せと平和』
詳しい参加方法は、ホームページ『施術メニュー』ページ1番下のほう『しめじ友の会』詳細をご覧ください。
