先日もしめじ友の会にご参加ありがとうございました。みんなできれいな星空をながめてるような会でした。天の川のビジョンが美しかったです。世界中の人が、本質の歓喜を思い出せるように深い次元まで癒していきました。
参加の方の願い『自然界も人間も地球も、平和に共存できますように』『世界が愛と喜びで包まれ、宇宙と一つになりますように』切なる願いですね。
次回しめじ友の会は2月8日(日)夜10時からです。合言葉は『世界中が平和になりつつある♪いつも一緒♪地球と宇宙と♪』でお願いします。詳しい参加方法は、ははごころホームページの施術メニュー1番下『しめじ友の会』をご覧ください。良かったらご参加ください。
骨休め、50代以上の方は『お布団に入り目をつむる時間』が7時間以上あると、腰〜足の痛みの予防になります。骨を休めましょう!
目がさめていても、お布団の中で目をつむっていると心身の休息になるので、おすすめです。
