ハートで決める!(ヒーラーさん対象セッション)

素敵な指圧ヒーリングをありがとうございました。
ハートで感じること忘れてました。わかっていたけど、閉ざされていました。
一時間もヒーリングしないのに、これはすごいです。
一番、ハートにきました。
サポーターが一人、二人と降りてきたと言われたとき、本当に何か違ったエネルギーを感じました。
自分の心しだいで、変えられるんですね!!
本当に得たかったことばかり得られました。
帰り道、駅に向かう途中の角のケーキ屋さんに寄りました。
思い通りのタルトタタンがあり、他のケーキもおいしそうで、店員さんとなにげない会話でしたが、会話するほどにテンションはあがり、すっごく気持ち良くなりました。
「あ、これこれ」
「あ、ヒーリングってこれじゃん!」
って感じで。
帰りの電車はちょうどいい時間にくるし、のど渇いたなと思ったら、思い通りの飲み物が目の前の自販機にあるし、電車は座れるし、ケーキはおいしいし!!!
ハートで決めるんですね!
ありがとうございます!!!!
ぜひぜひまたお願いします。