夏のヒーリング教室お知らせ

ははごころヒーリング教室開講のお知らせです。

(楽器やスポーツのように、練習をしないとできるようにならないヒーリングです。受講しただけではできるようになりません。受講したあと、毎日瞑想やヒーリングの練習をしていただき、ご報告を大城が遠隔でチェックしてアドバイスするのを繰り返します。partごとの課題ができてからつぎのpart受講になります。あらかじめご了承下さい。去年の受講生18人のうち、最後のpartまで行けたかたは、今のところ6人です)

ヒーリング健康法を生活に取り入れましょう。

場所 ははごころサロン

料金 partごとにお一人15000円   

part1

セルフヒーリング(まずご自分を元気に!)

日時

①~④から選んでください。(1枠定員3名)

受付終了①7月6日(土)13時から15時(満席になりました。)

受付終了 ②8月4日(日)10時から12時(満席になりました)

受付終了③8月31日(土)13時から15時(満席になりました。)

④個人またはお友達と2時間予約(ご都合の良い曜日や時間帯を教えてください。)

part2

ファミリーヒーリング(ご家族やお友達をヒーリングしましょう。part1終了のかた対象です)

日時

①~④から選んでください。(part1が終わってからお申し込みでも大丈夫です 1枠3名まで)

①8月10日(土)13時から15時

②9月7日(土)13時から15時

受付終了③10月5日(土)13時から15時(満席になりました。)

 ④個人またはお友達と2時間予約(ご都合の良い曜日や時間帯を教えてください。)

part3

 ファミリーヒーリングの上達方法

ソーシャルヒーリング(ボランティア活動として環境をヒーリングしましょう、仕事や生活にも取り入れて幸せを感じて生きる人を増やしましょう)

(part1、part2終了の方が対象です)

日時

①~④から選んでください。(part2が終わってからお申し込みでも大丈夫です)

①9月14日(土)13時から15時

②10月12日(土)13時から15時

受付終了③11月2日(土)13時から15時(満席になりました。)

④個人またはお友達と2時間予約(ご都合の良い曜日や時間帯を教えてください。)

ヒーリングしてみてわからないことなどは、随時メール相談で対応します。(無料です)

各part宿題がたくさんあります。(メールでやり取りしながら、大城と二人三脚で進みましょう。)

ご検討よろしくお願いいたします。

大城裕子