そこに山があるから♪

ニューヨークのYUKIちゃんより楽しいメールをいただきました。
『先日セントラルパークへ。青い空に、育成中の芝の広場が広がっていて、気持ちいい日でした(^O^)
マンハッタンは1枚の岩盤から出来ていて、セントラルパークでは、その岩盤が露出してる場所がいたるところにあります。
氷河期に氷に削り取られた後などもみると残っているようです。
子供は岩盤があると、必ず登りたがります。そこに山があるからみたいな、本能ですかね(^^)
やっとよじ登ることを覚えた2才児に大きな地球が手を広げてるように見えました・
春もすぐそこですね!』
2012032621200000.jpg
NAOKI君素敵!
私もいただいた命があるから、大切に楽しく生きたいと思います