心地よい熱さを感じます

勤務先のそばに開院し、初回半額のチラシを入手したのをきっかけに、ははごころ指圧治療院に通い始めました。
左足首骨折で松葉杖を使用していたため腰痛があり、その治療をしていただきました。
はっきりと、施術前とその後では体が軽くなり、「くずれていたバランス」が矯正されたと感じました。
わたしは友達が呆れるほどのマッサージ好きです。でも現実問題、治療費は保険適用でないため、経済的な余裕がないとなかなか治療に行くことができません。
最近は、腰痛、肩こりなども保険適用で「電気マッサージ器、電気針、温パック、10分間くらいの手もみ治療」をしてくれる整骨院なども、あちこちで見かけるようになりました。わたしも保険証を持って2、3箇所の整骨院で治療していただいた経験があります。
でも実際に「耐えきれない痛み」のあるときには、治療費のことよりも「早く楽になりたい!」思いで、ははごころ指圧治療院へ予約の電話をしています。
治療の後は毎回すーっと体が楽になり、それまでの「痛みに耐えていた重い気分」も軽くなります。
特に、こちらの治療院では施術の間先生の手のひらから、今までに経験したことがない「心地よい熱さ」を感じます。わたしはその感覚を、まるで「気かな~エネルギーかな~」と思っています。
わたしにぴったりの治療院が住まいの近くにできて、心から喜んでいます。
ホームページからは、予約状況が分かるといいな~と思っています。
また、いいにくいことですが、せっかく気持ちよく施術している最中に「電話中断」は残念です!でも、コンピューターを持っていない人もいるので、むずかしいですね……。
<K 様(女性)>
◇大城より◇
電話中断ごめんなさい、ご迷惑をおかけします。