終わった後、パワーがみなぎります

治療院でお勤めの頃から、お願いしていiました。
そのころから、一番「ツボがわかる」といいますか、、、
相性がよかったんだと思います。
お願いして身体がスッキリした(つまり効いた)一番の人でした。
首、肩、腕のコリを取って頂いています。
もう長いお付き合いなので、転職したりする度に、酷使する部位は異なるのですが、
全て調子を整えて頂き、仕事に向かうことができます。
施術中はリラックスできて、終わった後にはパワーが漲ります。
施術室はこじんまりとして、ほんわか~ムードです。
これも大城さんの人柄が表れています(笑)
加減も丁度よく、痛いときもありますが、よくなったところは痛みをほとんど感じなくなります。
そこが痛いんだよぉ~というのを解って頂いてます。それと、気軽に行けるところがいいです。寝起きのまま行くこともしょっちゅうです。。。
これからも宜しくお願いいたします。
<柳澤様(38歳・女性)/武蔵野市>