地球と握手♪

グラウンディングって、地球と握手すること。
2メートルもない私が、直径13000キロメートルもある巨大な丸い磁石にくっついて、生かされている。
自分を引っ張っている、地球と言う磁石のエネルギーを感じる感じる感じる・・・
ぶおおおおおう(いらないエネルギーが抜けていく感覚です)
自分を引っ張っている、地球の中心の一番高温高圧のエネルギーを感じる感じる感じる・・・
ぶひゃああああ(さらにいらないエネルギーが抜けていきます)
地球はいつも私のエネルギーをつかんでいてくれます。
地球からこぼれてしまわないように。
地球にしっかり立っていられるように。
地球の上で、安全に自由に動ける強さで。
生まれてからずっとわからないように、私と握手し続けてくれている。
絶大なるサポート。
私も地球と握手、ぎゅーっと握り返す。
ふわーっ、あったかーい!あつーい!気持ち良い――
握り返したら、エネルギーが交流してすごーい!
グラウンディングって、地球の握手を握り返し続けること。