忘年会♪

治療院にいらしている「沖縄が好きな人」が集まっての忘年会♪
楽しかった~!
小学生から40代まで八人で、おいし~い、イタリアンをいただきました。
沖縄出身のmiyaさんが、「はい、今から5分間英会話してね!」
と、11月から英会話を習いはじめた大城と中学二年のchikaちゃんに言いました。
はじめはハワイの湯(How are you?だってば!!)から始まり、知っている単語をならべながら、
会話しました。chikaちゃん、どんどんハイペースで長文会話が飛び出し、さすが中学生!おもしろかったです。
治療院の前の「コミュニティー通り」沿いにあるイタリアン「クチーナパパ」(治療院から300メートルくらい駅に近いほうにあります)はおすすめです。
ランチがすっごくお得です。スープ、サラダ、メイン(スパゲッティーなど)、パン、コーヒーで、1050円なのですが、野菜も魚介類もこだわりの厳選素材で、うま~い!です。