チャリティーご報告

10月8日~12月20日のチャリティー企画へのご参加ありがとうございました。
12月20日に、社会福祉法人 児童養護施設 「のぞみの家」に合計32万円を寄付してきました。
中学生のchikaちゃんにクリスマスカードを作ってもらい、メッセージを書いて、寄付金と一緒に渡しました。
メッセージ 「みなさんが健やかに成長されますように。
        私たちの愛とエールがみなさんに届きますように。
        ははごころ指圧治療院患者さん有志一同 & 院長 大城」
この施設は、寄付金の有効明確な使用について、最優秀施設として東京都から表彰されています。
みなさんの善意が有効に使われることと思います。
訪問して、とても暖かい、大いなるものに守護された施設だと感じました。
ありがとうございました。
チャリティーアチューメントの体験談を「患者さんの声」に追加しました。
「続けることが大事なんだよ」と師匠にさとされました。
来年は何を企画しようかな♪
園長先生とツーショット♪
HIMG0091.jpg