パニック障害

 遠くに住んでいる友人が、10年近く「パニック障害」で苦しんでいる事を大城先生に話したところ、「遠隔ヒーリングで治せますよ」と簡単に言っていただきました。
ずっと薬を服用し、高額な催眠術治療をしたりしてもいまだに完治しないというのに…遠隔で?と、信じがたい気持ちが正直ありました。
 しかし、初めて遠隔ヒーリングをしてくださった時に、「原因は4つあります…」 と紙にサラサラと書かれた事がビックリするほどあたっていたので、おまかせで きる!と思いました。
飛行機に乗ることが一番の苦痛で、近々仕事で海外に行かなくてはならないのが悩みのようでした。
 そこで、飛行機に乗る練習を兼ねて、直接指圧ヒーリングをしてもらうために、東京へ飛行機で来たところ、遠隔ヒーリングでエネルギーを整えてもらっていたおかげで しょうか、いつもより楽に乗れたそうです。
 施術後、「実は今までマッサージをされるのは嫌いだったのに、先生のマッサー ジは気持ちがよく、体が熱くなった」と言い、帰りの飛行機は、さらに余裕で乗って帰れたと喜んでいました。
そして施術後の2日間、不眠症気味だったのに12時間近くも爆睡し、起きたら体が楽になったと言うので、直接ヒーリングをしていただいたおかげだと思いま した。
 海外に行く時も、先生が遠隔ヒーリングでフォローしてくださったおかげで、緊張や不安も和らぎ、無事に4度のフライトをクリアしたそうです。
 先生の遠隔ヒーリング報告のメールはなんでわかるの?と不思議な内容でした が、メールによって、心配していた私まで癒されていました。
 ヒーリングで治療なんて信じてもらえないかもしれませんが、気持ちのもちようなんかではなく、大城先生には何かすごく不思議なパワーがあるのは確かです!
ありがとうございました。
   <I.・K>