ヒーリングを楽しむ会(願いをかなえよう編)感想

昨夜も爆睡でした!すてきな恋人ができたりなんかして、きゃー(^o^)どうしましょう〓なんだかいいことありそうですわ〓おおしろ先生もいいことてんこもりになると思います ありがとうございます〓
昨夜の遠隔ヒーリング〓〓そのまま眠ってしまったのですが、なんと!夢の中で父が会いに来てくれました〓夢とは思えないような夢で、私は『お父さん、お父さん』と呼びながら泣いていました。目が覚めた時もポロポロ泣いていました。亡くなってからの10年間、父に本当に会いたかった。もう感激でした〓〓
私には父が付いてくれている。気持ちを切り替えて、明日から新たに始めようと思います〓先生!すごいです〓!もうびっくりです。
ありがとうございました〓〓〓〓
こんばんわ、昨夜は遠隔ありがとうございました。遠隔終わり眠くなり寝ました。寝入って1時間後、びっしょりの汗で目がさめました。ビックリしたのは、額に滴るほどの汗でした。暑くて寝苦しいかった訳ではないのに…、さらさらの汗でした。寝ぼけながらも、浄化だ~と思いました。朝、疲れはとれて、気持ち良かっです。今日、昼間眠くなったのは、これも浄化なんだ~と思ったら、体も楽でした。
次回も、楽しみにしています~。
ヒーリングありがとうございました。子どもたちは寝不足で 機嫌どうかな?と おもっていたのですけど そのわりには なんだかすっきりしていて あたまの回転も 早くて ごはんもきちんと食べて 相手を思いやる優しさに みちあふれているようでした。 朝から 気持ちいいです こんな朝を 毎日みんなで迎えることできれば 何おきても 家族平和で なかよく笑って人生おくれるんだろうな、と 思わされる朝でした。 くだらないことで 笑って いたわりあって つかの間でも ほんとうに祝福のあさでした 。 こうゆう思いのひとつひとつの積み重ねで 人は満たされ 生きる目標 生きる目的みつけ 生きてゆけるのだろうと つくづく 思わされました。