ダイエットヒーリング半年~一年間

☆今までの感想や成果
 ・体重が3kg減りました。
 ・応援メールの最後に書いて下さるアドバイスが
  その時の状態にピッタリの事が多くて、足元を見つめ直す良い機会になりました。
☆私はダイエットヒーリングを受けてから、食べたくない時は食べないと決めました。不思議なことに、この当たり前のことを実行したら結構食べなくても平気で、いかに今まで食事に意識が縛られていたかと
思います。ヒーリングのお蔭で全然辛くなく自然にウエストが三センチくらい減りました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
☆いつもありがとうございます。今まで繰り返してきたダイエットの苦しさ、リバウンドの絶望感がトラウマになってあれこれ理由をつけて、逃げてきました。今、次々降り懸かる難局でも、少しずつ解決すれば、いつかは乗り越えていけるという自信がつきました。このヒーリングを受けて、食べたくないときは食べなくて済むようになりました。なので全く辛くなく少しずつへってきた感じです。後は、体を動かすことです。今は足が痛くて歩くのもやっとですが、いつかホノルルマラソンを踏破できたらどんなに気持ちいいか、憧れます!
☆ダイエットヒーリングを受け始めてから
家の中の整理も少しずつ手が付けられるようになってきました。
不要なものを捨てる効果が波及しているようです。
☆ダイエットヒーリングの感想です。
ヒーリングを開始して頂いてから
体重が変わらないのに色んな人から「痩せた、痩せた」
と言われるのにびっくりしました。
大城先生に伝えると、「エネルギー体が痩せたから。」と言われ
とてもびっくりしました。
やっぱり、始めの一歩が難しくつらいもので、
始めの一山を超えると楽しくなるものです。
ダイエットヒーリングのすごさは、まずここにあると思いました。
逆に、浄化で余計食べたくなる時もありました。
思うと、貧乏、この機会を逃すといつ食べられるのか・・・といった
あせりにも似た気持ちでガツガツ食べてしまったり
お腹すいてないのに、何か食べてしまったり・・・
でも、「これは、過去世のこんな気持ちが出てきてるんだ・・・」と
気づけるようになり、「今、食べなくてもあせらなくてもいいんだ。」と
思えるようになりました。
これは、とても根深く、よく考えてみれば
「今の日本より裕福な時代は、そうそうないだろうから当たり前か。」
と冷静に受け止めています。
そんな気づきがあるのも、ダイエットヒーリングを受けているからだと思います。
自分の中で波があり、ちゃんとやろうモードになって
約束を守り、ヒーリングを受けて楽しく過ごすと
1サイズ下のサイズになりました!!!
嬉しいです!!ありがとうございます!!
そんな中、やはり約束の夜遅い時間ギリギリに
かけこむように夕食を食べる事が数日続いたら
少し戻ってしまいました。
が、あせらず気長に、やっていく所存でございます。
最近で、一番痩せた時のサイズの秋物のパンツを買いました。
目標は、このパンツがゆるくなる事。
ご褒美は、やっぱり細身の洋服を買う!
たとえ、食べてしまっても、後悔でなく、楽しんでいると
ダイエットもしやすいです♪
あれ食べたいなあ、、、とか、あれが足りないなあ。。。と思っていると
まさにその食べ物が必要ですよ、と教えて下さるし、
全てお見通しのヒーリングをいつもありがとうございます。
思えば 痩せたい痩せたい!とにかく痩せたい!だったのに…
体重にして5、6キロ ウエストは10センチくらい減
でしょうか。
痩せたい!思いがまず無くなりました。心がどんどんシンプルになり いらないものが(脂肪)笑 無くなっていきました!
身につけたい生活習慣はヨガや瞑想をとおして シンプルにやわらかに柔軟に…
☆今朝体重測定しましたら52kgでした。8月から増減しつつも1kg減です。
152cmの標準は51kgです。
去年の今頃は57kg強あったんですぅ。
大城先生がいつもアドバイスくださるように、こうして振り返ると長い目でストレスなく取り組むことが大事なんだなと思いました。
5kg減に至るまでは絶大なサポート抜きでは語れませんが、にもかかわらず、そのときどきで感情の浮き沈みがあったりダイエットはダイエットで楽しめなかったりもあったりもありましたが、人生まだまだ50代60代70代80代90代とあるゆえ、いまだけでおわることなく‘生涯’にわたりたのしみたいなと思いました(シャイでキュートな40代女性より)