おしっこの神さま

先日(11月7日)も、ヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
キーワードとして、「再生」「再結」が来ていました。
アイヌの若者たちのCDを聞きながら、楽しくヒーリングさせていただきました。
参加のみなさんの「自分は汚れている」との思い込み、その抱えていたエネルギーを上手に手放していかれました。きれいもきたないもない、ピカピカのご自分を思い出されていきました。もともとあなたはすべてを持ち、いろいろなエネルギーを使い楽しんでいます。
日本の神さまには、おしっこの神さまもうんちの神さまもおられます。
まず、ウンコから生まれた神様。
波邇夜須毘古神・波邇夜須毘売神の二柱
おしっこから生まれた神様。
弥都波能売神・和久産巣日神の二柱
「自分にはおしっこはありません」と
「自分のなかには傲慢もいじわるもありません」
どちらも認めないと苦しくなります。
きれいな自分だけを自分だと認めようとすると苦しくて大変!
「ある」と認められないものは奥に隠すしかないですよね。
どんどんだせないおしっこが体内にたまりますから苦しくなります。
おしっこもうんちも自分の大切なもの。
みんな思い出して、落ち着いたどっしり波動に整いました。
いつもより笑顔が増えたり、機嫌の良い自分になってませんか?
気に入らなかった人と、なぜか自然に会話ができたりしてませんか?
それが今回のヒーリング効果です。