ごあいさつ♪

自分を愛するということと、宇宙を愛するということは同じですよね。
自分を信頼して大切にしていることと、みんなを大切にすることと、これも同じ♪
Mさんからメールをいただきました。
『今日電車に乗っていたら、少し障害があるらしい青年が乗ってきて、周りにいる乗客の一人ひとりに目を見ながらきちんと、こんにちは!って挨拶を始めて、相手がこんにちはって言うまで挨拶していました。
乗客のみんな、最初は?でしたが、すぐにみんなニッコリしながらこんにちは!って挨拶して、それがとても自然でした。
きっとこの青年は、人に会ったら挨拶するのが当たり前の交流で、そんなピュアなエネルギーにみんなも影響されて、当たり前のように笑って挨拶が伝染していったように感じました。
ようするに、自分が自分を愛すれば人も自分を愛してくれるというのは、こういうことだよなって感じられて、また私はウルウル泣いてしまいました( ; ; )あの青年に会えてよかったです。』