大城式人生相談ヒーリングの感想

こんばんわ、
今日は、供養ヒーリングありがとうございました。
体が軽くなりました。
ありがとうございました。
恩師のヒーリング
私は人生の恩師が体調を崩され入院中と聞きましたが住まいが遠方のため、病状が悪化していることも知らず、お見舞いを予定していた10日前に、突然、訃報の連絡が入りました。お見舞いに行けなかったこと、ずっと助けてもらってきたこと、いろいろ話したいこなど、悔しさ無念、反省を秘めながら暮らしてきて7年目、大城先生が恩師のヒーリングしてくださると、快く受けてくださいました。
恩師はいつも私にニコニコ接してくださっていましたが、大城先生にヒーリングしていただいている時、恩師は、清々しい波動で、私の悔いも、反省も心配も、感謝も全て、生きておられた時のように、ニコニコ受け止めておられると聞き、安心と同時に恩師らしいと懐かしい気持ちになりました。これからも、私を見守ってくださること、恩師が私たちのことを大城先生に託されたこと、恩師か今も私を心配してくださっているのがわかり、ありがい限りでした。
そして、私と恩師のコンタクトの取り方も分かり、安心しました。
恩師は、私の近くにいる、実感しまさした。
うまくお伝えできませんが、この7年の区切りができそうです。
大城先生ありがとうございました。
祖父の供養ヒーリング
私か3才の時、可愛がってくれた祖父が退院予定の朝、病院で亡くなったこと今でも鮮明に覚えていて、祖父の存在を忘れた事が無かったので、供養ヒーリングをしていただきました。
大城先生はヒーリングを始めて、胸が痛い、とおっしゃいました。祖父は心筋梗塞で亡くなり胸の痛みが辛く、亡くなった事は分かっているけど、痛みで亡くなった今でも40年以上苦しさの中にいる、との大城先生のお話でした。
実家では、供養もしっかり行っているので、TVのスピリチュアル番組の話を聞いているようでした。
でも、大城先生が祖父の痛みを取り除いてくださり、祖父は気持ちよくなり、私のことも覚えていてくれたことが分かり嬉しかったです。
そして、今は気持ち良い存在だと聞いて、たくさん可愛がってもらった祖父に少しだけ恩返しができた、気がします。
大城先生、本当にありがとうございました。
先生は、生きている人も亡くなった方も幸せにできる、本当に何者ですか?と聞きたいです。
先生に、出会えなかったら私は、高価な壷を買ってしまったかも、と思います。
いつもありがとうございます、これからも、沢山の人を幸せに、私もよろしくお願いいたします。