れいしょう~♪

 霊障は、皆さんの生活の中で、常に起こっています。
皆さんがどの周波数で生きているかで、関わるおばけが違います。
「夫がそばにいると、くだらないことで腹が立ち、いらいらする・・・」
これは、夫がそばにいると、「いらいらする」周波数に自分をチューニングしてしまう、あなたのくせです。たんなる習慣にすぎません。
「いらいらテレビ局」にあなたが出演することでおこります。
テレビ局のおばけスタッフが、いらいら感を増幅させ、過去にあったいらいら事件を思い出させ、苦しくさせます。名女優を演じさせてくれます♪
米粒一つ分のイライラを、東京ドーム10個分くらいに膨らませるいたずらをされます。
あなたはおばけにいたずらされて、本気で夫を叱ります。
おばけにとって、あなたは、いたずらしがいのある、楽しいおもちゃです。
その世界のおばけが悪いのではありません。
宇宙はすべてを祝福しています。
すべての生き方を認めています。
あなたがその世界に遊びにいくから、遊ばれるだけです。
こうやって人間関係や組織が破壊されていきます。
常に心をニュートラルにしておく、それが対処療法です。
まさに冷笑~♪
(以下このブログを読んだ感想をいただきました)
いま、すごく久しぶりにホームページ見て、見えない世界の更新を読みました。
旦那さんといるとイライラする、って話。
シンクロしてました!
私の友達というか、子供のいるグループ、とても素敵な人たちで良い人たちなのに、みんな、旦那さんの話になると途端に顔色が変わって、険しくなり、何か乗り移ってるような口調で、文句ばっかり、愚痴ばっかり、怒ってばっかり、正直ウンザリしてました。
自分が選んだ相手なのになぁって、言いたくなるけど、いつも胸にしまっています。
(大城返信・・・そう、おばけのせいでも、すべては生きている人の責任になるから、気をつけなきゃね。夫に見限られてからじゃ遅いですよね。)