全色そろったクレヨンの箱

みんな、潜在意識に、『全色そろったクレヨンの箱』をもっています。
お気に入りの色を主に使っています。
カッコいい色
優しい色
気に病む色
自由に選べます。
それぞれの色の周波数、
はまりすぎるとその周波数の流れるお部屋だけが、真実だと思い込んでしまいます。
いまお気に入りの周波数の部屋を一度でて、中央のフロアにでてみましょう。
どのお部屋に入るのもあなたの自由です。
まじめ色の部屋をでて、ふざけ色の部屋へ
悲しい色の部屋をでて、笑いの部屋へ
難しければ、ドラマや映画を、その主人公になりきって鑑賞してみましょう。
ふだん使わないクレヨン、使う疑似体験ができます。
すべての色を使えるように、
今はあまり使わないけど、いつかは使えるように、
きらいなら使わなければいいし、
だけど使えるように、
中央のフロアにたって、
どのドアも開けて楽しめる、
本質の自分を自覚しましょう。
目の前の人が使っている色が気に入らないとき、
あなたがきらいで使わないけどもっているクレヨンを使って見せてくれています。替わりにしてくれています。
あなたがすべての色を持つ存在だと自覚したら、
至福の味わいで生きられます。
楽しんでね♪