過去生を生きなおす

抱えている悩みを、なかなか乗り越えられないときは、
過去生が絡んでいることがあります。
閉所恐怖症のKさんのヒーリングをしました。
塔に閉じ込められている過去生の方に問いかけました。
「あなたは閉じ込められたまま、人生を終わったようですが、今人生をやり直してみましょう!」
とエネルギーの世界で生きなおしをしてもらおうと、過去生の方を誘いました。
このような場合、たいてい無事に塔から脱出して、楽しく自由に生きたかった人生を体験していくパターンが多いのですが、この方はあきらめにしばられていて、塔から出ようとはしませんでした。
困ったな・・とヒーリングを続けていました。
すると、Kさんの顕在意識が、突然過去生の場面にあらわれて、なんと過去生の人を救い出しました。
「あんた!なにやってんのよ!いいかい、こうやるのよ!」と
牢番をまんまと誘惑して鍵を手に入れて、逃亡に成功したビジョンが展開しました。
塔に閉じ込められていたほかの人たちも、二人(?!)で協力して救い出しました。
これは初めてのパターンで、私もびっくりしました。
誘惑する場面がすごく面白かったです。
Kさんにそれを伝えたら、ばかうけして、あちらこちらに話して盛り上がったそうで、
それから、閉所恐怖がうそのようになくなったそうです。
宴会で両隣に人がいると、閉所恐怖がおこっていたのも治り、
楽しく参加できるようになり、喜んでいただけました。
よかったよかった♪