認定ヒーラーご紹介(こんどうともこさん)

認定ヒーラーページ追加しました。
こんどうともこさん、過去生で、長年妖精やってた魂の特徴を生かして、とてもピュアなエネルギーであなたを癒してくれます。
ホームページ作成中なので、興味のある方はメッセージして施術に関することなど問い合わせてください。
(紹介の一番下にInstagramのアドレスがあり、クリックするとメッセージが送れる画面になります。)

こんどうともこさんから

『ははごころヒーラー養成講座を受講した感想』
大城先生には家族や私が仕事や人間関係に行き詰まった時に助けていただきました。
先生から大城式ヒーリングを学んでみませんかとお誘いを受けた時私にできるだろうかと少し不安な気持ちもありましたが学んでみたいという気持ちが強くすぐ申し込みをしました。
ヒーラーとセラピストの違い、魂と交流するとはどう言う事なのか、しめじの根っこの繋がり、9次元の自分等多くを学ばせていただき少しずつ理解できるようになりました。そして学びの中で自分の過去の妖精の想い癖にも気づきそれと向き合いながら自分がヒーリングされていきました。全てはビックバンで弾けたエネルギー体なんだと府に落ちて私にとってありがたい学びとなっています。
学びはまだまだ続きます。少しずつ味わいながら身につけていけたらと思います。このような機会をいただき嬉しいです。本当にありがとうございました。

『ははごころヒーリングを施術に取り入れた感想』
施術やリーディングの後のクライアントさんの表情や様子に変化を感じます。私も以前より魂との交流によって深く関わった感じがします。先日も「いろいろ想い悩んでいましたが今はスッキリしてなんだか楽になりました。また受けたいです」と感想をいただきました。今後もクライアントさんの笑顔をイメージしながら魂の交流をしていきたいです。