多いほど良いんです♪

治療院のミニカトレア、今年もみごとに咲いてくれました。そのとなりの早咲きアジサイももう咲いてます♪

今夜も10時からヒーリングを楽しむ会20分間です。
よかったらご参加ください。
参加理由は何でも大丈夫です。
肩がこったとか
子供が言うこと聞かないとか
機嫌が悪いとか
なんとなく仲間に入りたいとか

入り口は実は何でも良いのです。

多くの人が参加すること、
同じ時間を共有すること、
天地に意識を向けること、
それでヒーリングパワーは強大になります。
地球や宇宙全体が癒されていきます。

参加者一人一人にあったヒーリングになるように、
私のエネルギー体が一人一人に寄り添って調整しています。
けして魂どうしを団子のようにまとめてヒーリングするわけではありません。
安心してご参加ください。

ヒーリングして、エネルギーが活性化し過ぎると眠れなくなることがあるので、最後によく眠れるように、肉体の波動も調整します。

今夜もみなさんの内なる太陽にしっかりパワーチャージさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

だんだん真面目な文章が増えてきてますね(゜ロ゜)

止まらない電車に乗っているようだった私の人生が、
強制的な『止まれ!』となって
大人になってはじめて自宅でたくさんの時間を過ごしています。
今朝はイースターを意識してゆで卵をつくりました。
野菜たっぷりの雑炊をつくり、さらにいただいたおからをたっぷり入れて煮て、あつあつの不思議なダイエットご飯ができました。
私の料理は理科の実験と言っても過言ではありません。

コショウと七味唐辛子といろいろいれると
どうなるんだろう?
とか
遊んでます。