おて~て~♪つ~ないで~♪

友達がツツジの写真を送ってくれました。
きれいですね(^^)d

今夜もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
人も動物も植物も地球も、お月様、太陽系、天の川銀河系、
み~んなで手をつないで歌っているようなヒーリング会でした。そのうちなんだか可笑しくなって、誰かが笑いだして、いつのまにかみんなの笑い声が宇宙に響いているような感じでした。
それぞれがこれを思い出せてきたので、ずいぶん状況は変わります。良い感じ(^^)d

今後はしばらく毎週日曜日と水曜日の夜10時から20分間のヒーリング会です。
良かったらご参加ください。
参加のしかたは、ははごころ治療院ホームページの施術メニューの下の方に『ヒーリングを楽しむ会』説明があります。ご覧ください。

前回水曜日のヒーリング会にくるみのろうそくを使いました。(今日は『真実の種』というろうそくでした。)
ヒーリング会終わってくるみのろうそくが燃えるのを眺めてました。
(このくるみの殻につめたろうそくが燃え終わったらどうなるのかな?)
突然ボッ!!!炎があがり、メラメラパキパキ!!!
つまりくるみの殻が燃えて、部屋のなかで小さな焚き火が起こりました。←当たり前!
急いで火を消しました(^o^;)