ハッピーターン♪

昨夜もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)にご参加ありがとうございました。
祝福しあい、溶け合った境目のない、気持ちの良い世界を
味わっているようなヒーリング会でした。
昨日はワールドラフターデーで、私もZOOMで笑いヨガに参加させていただきました。すごく幸せで胸の中があったかくなりました。その続きでハッピーなしめじ交流会でした。

ハッピーターンは、戦後『皆様に幸せが戻りますように』という願いで名前をつけられたお菓子だそうです。
Mihoさんがははごころバージョンを注文して贈ってくれました。
前回はビスコでははごころバージョン注文して贈ってくれたのですが、私がビスコ大好きで1人で全部食べてしまいました。
Mihoさん『今度はみなさんにお分けしてね』と言われたので、ご希望の方はご連絡ください。

次回しめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)は、
5月6日(水)夜10時から20分間です。
良かったらご参加ください。
いつもありがとうございます。