井の頭自然文化園の彫刻館

日曜日もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)にご参加ありがとうございました。
私もとっても楽しんでました。
毎週日曜日は、後半感染症予防に生命力や免疫力を高めるヒーリングもしています。

またお散歩にいきました。井の頭自然文化園の彫刻館もとても居心地が良いのです。
長崎平和祈念像を制作したアトリエのなかにいると、心が静かにゆったりしてきます。
北村西望さん、アトリエも数々の素晴らしい作品もすべて国に寄付したのですよね。
ゆったりまったりしてきました。

しかし、髪の毛伸ばして半年、気がつくと両手で耳に髪をかける自分がいました。俳優の武田鉄矢さんがよくやっていたしぐさはこれか!と感動しました。
そして、後ろで縛ることもできるようになりました。
100均に行ったら夏らしいスイカの髪止めセットがあったので買いました(^o^)/

次回のしめじ交流会は、17日(水)の夜10時から20分間です。良かったらご参加ください。(詳しい参加方法は『施術メニュー』ページの下のほうに、『ヒーリングを楽しむ会』の詳細がありますのでご覧ください。)