幸せ感がすごいです(愛の回路を開くアチューメント)

(アチューメント1回目のあと)
この前のアチューメントで、すべてに関して物凄いやる気になりました。
今までのだらだら感はなく、仕事も何もかも楽しく過ごしてます。先生のアチューメント毎回受けたいなあ。ホントに幸せ感がすごいです。
(アチューメント2回目のあと)
すごいすごいアチューメントをありがとうございました。実はよく覚えていないのです。夢をみていたような・・・昨日も一日考えていたのですが、先生に何を話したかもはっきりしません。
でも暖かいものに包まれて、それが父の愛ということがわかり、本当に本当に幸せでした。今でも涙がでてきます。
先生ありがとうございました。こんなふうに、人から暖かく寄り添って、感情を共にしてもらったことがなかったので、優しさってこういうものなんだと、あらためて分かり感動しました。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。