アニマルヒーリング

凄いことに、ちーちゃん(高齢の猫)は、歩くのもやっとで食欲も無くて死にそうだったのに、先生のヒーリングを受けてから、スタスタ歩けるようになり、食欲旺盛です。
「老化でガリガリに痩せてるのに、こんなに元気なのは何故だろう?」と獣医さんは不思議がってます(笑)
獣医さん曰く、「普通こんなに痩せたら死んでしまう」らしいです。
去年の秋は歩くのもやっとだったのに、今はダイニングの椅子からピョンと飛び下りたり出来るようになりました。
家族でビックリしてます♪
去年「もう寿命かも…」と諦めていたのに、ヒーリングを何回か受けるうちにどんどん元気になりました。
白内障で瞳が濁っていたのに、今は元のグリーンの瞳がキラキラ輝いていて、「瞳に生気が宿ってきたね」って両親が喜んでいますよ
ウンチも、ずーっと便秘気味でヤギのフンみたいにポロポロで固かったのに、今は形も固さも良いです(笑)
とにかく、割箸のように細い四肢の何処にあんなに歩いたり飛び下りたりする力があるのか不思議です。
骨と皮だけのちーちゃんですが、幸せそうに美味しそうにご飯を食べている姿を見て、改めてヒーリングの威力を感じましたよ~(^o^)
家族で驚いてます。
長々失礼しました。
先生ありがとう