チャリティー報告

皆様チャリティーへのご参加ありがとうございました。
本のお買い上げもじつはチャリティー参加になります♪
ダイエットヒーリング参加費
本の売り上げや印税
患者さん有志による寄付金
グループヒーリング参加費
合計192,300円を社会福祉法人 児童養護施設 のぞみの家に寄付させていただきました。
本の売り上げにはアロマ&ヒーリングサロン ピアニシモのひじりんさんにもご協力いただきました。ありがとうございます。
園長先生もお元気で、施設もいつものように暖かい波動で包まれていました。
親の育児放棄や虐待などで入園しているこどもがほとんどです。
子供を愛せない親が増えて、どこの児童養護施設も満員です。
かなり楽天的な私は、親が愛せないなら他の大人が育てればいいよね、という感じです。これからもできることで応援していきたいなと思います。
子供たちが強くたくましくやさしく育ちますように♪
(何人かご質問をいただいたのですが、社会福祉法人児童養護施設というのは、民間の
施設です。国が運営しているのではありません。国からの補助はありますが、極めて公共性の高い民間施設です。)